あなたの人生の主役は誰ですか?

他人の攻撃にイライラする、傷つく。思い出したら頭から離れなくていつまでも考えてしまう。

そんな時は思い出してください。

あなたの人生の主役はあなたであって彼らではない

彼らはあなたが人生を謳歌するための脇役でしかないのです。

名前すら与えられていない「通りすがりの通行人B」なのです。

そんな人たちのことを気にして、あなたが楽しく幸せに過ごす時間を無駄にしてはもったいない。

他人に攻撃をする人は自分自身が満たされていないからです。

自分が幸せで満たされていたら、他人の事なんてどうでもいいですよね。

満たされない気持ちをどうにかしたい。

そこにたまたまあなたが居ただけ。

原因はあなたにではなく、その人の中にあるのです。

人を攻撃すれば必ず自分に返ってきます。

だから誘いにのって戦う必要はないのです。

放っておけば相手は必ず自滅します。

もし、学校や職場などでどうしても耐えられなくなったらやめてしまえばいいのです。

必ず他に道はあります。

耐えて自分自身を消耗するなんてもうやめましょう。

「あなたがあなたの人生の主役」

自分を大切に、一番に考えてあげてください。

Follow me!